腎臓高血圧内科ブログ

BLOG

4/17

2018

新入医局員歓迎会

こんにちは、今年もこの季節がやってまいりました。

 

春は新入医局員の季節!!

 

先日、腎臓高血圧内科・糖尿病内分泌代謝内科学講座合同で歓迎会を開催しました。

(なぜ合同なのかというと、以前は2つの講座は「第3内科」という1つの講座であったためです。

現在も私達は毎朝一緒にカンファランスを行っています。)

 

今回、腎臓高血圧内科、糖尿病内分泌代謝内科でそれぞれ2名ずつ、計4名の先生方を迎えることができました。

毎年のことながらゼロでないことにホッとしています。

 

腎臓高血圧内科に入局した先生方

 

 

 

 

本田先生(と風間教授)

 

 

 

 

 

 

藤原先生(と風間教授)

 

 

風間教授も笑顔ですね!!!

 

新入医局員の先生方の紹介も順次ホームページに掲載していきます。

新入医局員の先生方、これからよろしくおねがいします。一緒に頑張っていきましょう!!

 

最後に・・・

腎臓高血圧内科は学生さん・研修医の皆さんからの連絡をいつでもお待ちしています!

興味のある方はぜひ一度ご連絡ください。(見学等も歓迎します。)

月別アーカイブ
ARCHIVE

 

  • +2024 (1)
  • +2023 (4)
  • +2022 (1)
  • +2021 (1)
  • +2020 (9)
  • +2019 (3)
  • +2018 (12)
  • +2017 (5)